MOTTO★MORNINGMUSUME。→MM。PROFILE

+CONTENTS+
●TOP
●BBS
●MM。PROFILE
●MM。BOOK
●PHOTO
●NEWS
●LINK
●MAIL
●DREAMER
●TVCHANNEL
●SIGHTBANNER
●ACCESSLOG
++++


+MUSUME。名簿一覧+
 観たい娘。をクリックしてね!

飯田圭織 安倍なつみ 新垣里沙
後藤真希 石川梨華 保田圭
辻希美 紺野あさ美 吉澤ひとみ
矢口真里 小川麻琴 高橋愛
加護亜依


***飯田 圭織***


 ★KAORI IIDA★

★生年月日:1981年8月8日

★血液型 : A型

★出身地:北海道

★趣味: 絵を描くコト

★特技: 想像するコト

★好きな言葉
 「LOVE & PEACE」。最近は「いやし系」。

★今一番興味のあること
わたしの「ラッキーカラー」。

★今一番幸せな時はいつ?
 おフロに入っている時。
かっこよく言うと「バスタイム」。

★今年までにやっておきたいことは?
  笑顔でスキップして渋谷に行きたい。

★最後に一言! 大人見せます。

+Kaori Iida+





 
一覧に戻る


***安倍なつみ***


★NATSUMI ABE★

★生年月日:1981年8月10日

★血液型 : A型

★出身地:北海道

★趣味 :お料理/詞を書く事/笑うコト

★特技 :
泳げます。あとは…色んな事に楽しんで取り組めます!

★好きな言葉
「思いやりの心」「自由」
「ナチュラル」

★今一番興味のあること
映画館で見る映画/
ボーイッシュ・スタイル

★今一番幸せな時はいつ?
天気のいい日に
お散歩しながら買い物したり、
楽しくってワッハッハーって笑っていられる時!

★最後に一言!
この曲で世の中じゅうの女の子の心をつかんでみたいぜい!

+Natsumi Abe+




***保田 圭***


★KEI YASUDA★
    
★生年月日:1980年12月6日

★血液型 : A型

★出身地:千葉

★趣味: 焼肉食べる事

★特技 :すぐ寝れる

★好きな言葉
「going my way」

★今一番興味のあること
今、全てに興味あるかな〜。

★今一番幸せな時はいつ?
歌ってる時/みんなで食事してる時

★最後に一言!
13人でまた1からスタートしますヨ。見てて下さい!

+Kei Yasuda+


一覧に戻る

***矢口 真里***


★MARI YAGUCHI★

★生年月日:1983年1月20日

★血液型 : A型

★出身地:神奈川県

★趣味 :
ゲーム/お料理(ちょっとだけ…)

★特技 :
口をハートにできる/ななめ字

★好きな言葉
「純粋」「幸せ!」

★今一番興味のあること
お料理かな〜。最近ちょっとだけお母さんに習ってます!!
 目指せ!!理想のおよめさん!

★今一番幸せな時はいつ?
焼肉をめちゃめちゃお腹のすいている時に食べた時。ちょい涙が出る。

★最後に一言!
ステキな大人になるぜぃ!目指せ!「理想の女性」!見守っててネ!

+Mari Yaguchi+



一覧に戻る

***後藤 真希***


★MAKI GOTO★

★生年月日:1985年9月23日

★血液型 : O型

★出身地:東京都

★趣味 :
ポラ集め

★特技 :
自分研究(笑)!

★好きな言葉
「自然体」

★今一番興味のあること
秋物の服選び。

★今一番幸せな時はいつ?
友達と遊んでいる時。

★最後に一言!
最近よくおなかがすくんだよねぇー。

+Maki Goto+


一覧に戻る

***石川 梨華***


★RIKA ISHIKAWA★

★生年月日:1985年1月19日

★血液型:A型

★出身地:神奈川県

★趣味 :
ショッピング/映画を見ること

★特技:
テニス/Y字バランス

★好きな言葉
「ポジティブ」

★今一番興味のあること
食べること。

★今一番幸せな時はいつ?
寝ている時。

★最後に一言!
これからの石川に期待してね!

+Rika Ishikawa+



一覧に戻る

***吉澤 ひとみ***


★HITOMI YOSHIZAWA★

★生年月日:1985年4月12日

★血液型:O型

★出身地:埼玉県

★趣味 :
メール/買い物

★特技:
バレーボール/スポーツ全般

★好きな言葉
「OK牧場!」「努力」

★今一番興味のあること
ボクシング

★今一番幸せな時はいつ?
おふろに入っている時。

★最後に一言!
これからも一生懸命頑張るので、
応援よろしくお願いします!!

+Hitomi Yoshizawa+


***加護 亜依***


★AI KAGO★

★生年月日:1988年2月7日

★血液型:AB型

★出身地:奈良県

★趣味 :
なしを切ること!!

★特技 :
変な顔ができる!

★好きな言葉
「笑顔が一番」

★今一番興味のあること
くつの種類!

★今一番幸せな時はいつ?
おふろあがりの、アイスキャンディー。おいし〜!

★最後に一言!
これからも、ず〜っと頑張っていくのだぁ!!
そして、笑顔でみなさんハイポーズ!
+Ai Kago+


一覧に戻る

***辻 希美***


★NOZOMI TSUJI★

★生年月日:1987年6月17日

★血液型:O型

★出身地:東京都

★趣味 :
おかし作り

★特技 :
バレーボール

★好きな言葉
「元気」

★今一番興味のあること
学校の友達と話す事!!

★今一番幸せな時はいつ?
好きな物を食べてる時。

★最後に一言!
がんばりまっせぇーい!!

+Nozomi Tsuji+


一覧に戻る

***紺野 あさ美***


★ASAMI KONNO★

★生年月日:1987年5月7日

★血液型:B型

★出身地:北海道出身

★趣味:
体を動かす事/買い物/おしゃべり

★特技 :
スポーツ!? でも鉄棒は苦手です。

★最初に
いっぱいがんばって歌やダンスなど
上手にできるようになりたいです。

★好きな言葉
「本気」

★今一番興味のあること
カロリー…っていうより、ダイエットです(笑)。

★今一番幸せな時はいつ?
できなくなった事ができるようになった時。
おいしい物を食べている時。

★最後に一言!
これからいっぱいがんばって、
ダメなところを直していきたいです。
特に、人に迷惑をかけないようにしたいです。
がんばるのでよろしくお願いします。

+Asami Konno+


***高橋 愛***


★AI TAKAHASHI★

★生年月日:1986年9月14日

★血液型:A型

★出身地:福井県出身

★趣味 :
クラシックバレエ

★特技:
まぶたをひっくり返すこと/体を動かすこと

★最初に
私は自分に自信が全然ありませんでした。でも、
モーニング娘。になれたということで、少しづつ自信が持てるようになりました。
これから、少しでも先輩たちに近付けるようにがんばります!

★好きな言葉
「FRIEND」

★今一番興味のあること
メイクさんがメイクをしているところを
しっかり見て、
やり方を勉強することですね。

★今一番幸せな時はいつ?
寝ている時が一番幸せかな…。

★最後に一言!
この曲が私たち新メンバー4人にとってのデビュー曲です。
もちろん緊張すると思うけど、
自分に与えられた場所だけではなくて、
この曲全体を把握した上でこの曲を歌いたいと思っています。

+Ai Takahashi+


***小川 麻琴***


★MAKOTO OGAWA★

★生年月日:1987年10月29日

★血液型:O型

★出身地:新潟県出身

★趣味 :
みんなでワイワイ遊ぶ事/甘い物いっぱい食べる事

★特技 :
水泳かもしれません。あんまり「特技」と言えるものがなくて…。

★最初に
先輩の皆さんに追いつけるように
「100%パワー」でがんばっていきます!

★好きな言葉
「友達」←大切ですよね!

★今一番興味のあること
エステ!ずーっと前から気になってたんですけども…
気持ちよさそう!

★今一番幸せな時はいつ?
新潟に帰った時に家族や友達に会って、いっぱい遊ぶことです。
パーティーしたいっ!

★最後に一言!
新メンバーが入ってから初めてのCDです。
とってもドキドキしますが、
私たちが入ってから「モーニング娘。変わったよね。」って
言われるようにがんばるので、
みなさんヨロシクおねがいしまーす!

+Makoto Ogawa+


一覧に戻る

***新垣 里沙***


★RISA NIIGAKI★

★生年月日:1988年10月20日

★血液型:B型

★出身地:神奈川県出身

★趣味:
アクセサリー集め/スポーツ(特にバスケ)

★特技 :
エレクトーン

★最初に
大好きなモーニング娘。に入る事が
できて、とてもうれしいです。
選んでくれたつんく♂さんの
期待に応えられるように、
そして先輩達に追いつけるように
一生懸命がんばっていきたいと思います。とにかくうれし〜い!

★好きな言葉
「がんばる」

★今一番興味のあること
ヘアメイク

★最後に一言!
応援ヨロシクネ!

+Risa Niigaki+ 


一覧に戻る